otaku訪問


おおっここ!ここですよ!ゆりえ様宅!しかし来福神社、福山城に続きまたしても木の葉が生い茂りすぎていて、今いちわかりにくいという。今回の旅は本当、木にやられっぱなしでしたよ。いやいや、緑が多いのはいいことですが(フォロー)。

ちなみにここに来るまでに図書館の前を通ったのですが、そこで女子中学生の三人組を見かけたんですよ。
ひとりはスラッと背の高いロングヘアの子、ひとりは髪を真ん中で分けたセミロングのメガネっ子、もう一人はツインテールのちっちゃい子という微妙に「かみちゅ!」な布陣。

「まあ、そりゃ、いるよなあ」と思いつつニヤニヤしながら眺めてしまいました。逮捕されなくて本当に良かったです。

0 件のコメント: