学校を撮る(やばいぜ!)

ゆりえ様たちの通う中学校です。尾道では「土堂小学校」というところです。

上からの風景。例の屋上もよく見えます。書道部はありませんが・・(笑)

これ、実はホテルの窓から撮った風景なんですよ。山の上にある「ビュウホテルセイザン」という、まあビジネスホテルです。後で知ったことだけど、この風景が見えるということで「かみちゅ!」巡礼者の間では有名なホテルらしいです。


普通にいい雰囲気の学校だよなあ・・。窓の形とか。でも、見てのとおり校庭は盆踊りの準備のまっ最中なんでした。


このアングルも良く出てきますね。ゆりえが風邪引いたときに迎えに来てもらったり。でも、実際はここ道が狭くて車は到底入れません・・



校門への階段を、周りを確認しつつ激写。やはり祭りの準備のちょうちんがちょっと・・。あれです、「ゆりえ様祭り」の準備中でしたってことでここはひとつ(なにがだ)。

0 件のコメント: