来福神社からの風景


ところは戻って御袖天満宮境内。絵馬を吊るすところにこんなものが。いまだにぽつぽつと巡礼者がいる模様。僕も軽く一筆したためておきました。




上からの風景。海はギリギリ見えるかな・・。もっと上からも撮れたのだけど、上の方ではなんせ木が生い茂ってしまって風景が見えなかったという。




なんとなんと、帰るときに門のところで昼寝しているタマと遭遇しました。横を通るとき「ニャ!」と一瞬起きたので死んではおりません。

前から写さなかったのは、けっこう生々しい傷跡があったからです。ひょっとしてキャットファイトの痕なのか!そうなのかーッ!?と一人でテンションあがったとさ。

0 件のコメント: