行方不明なアイツ

話はさらにマニアックになっていきますよう。第11話「恋は行方不明」で章吉とみこちゃんが逃避行した街、福山です。尾道から電車で20分くらいの、少し開けた街です。新幹線も止まります。


福山駅前の釣り人の銅像です。「これから・・どうする?」
二人の足跡を追うに決まってます。



章吉がモーニングセットを食べ損ねた喫茶店です。探すの苦労するかと覚悟してましたが、意外なほどあっさり見つかってしまいました。駅徒歩3分。

「香り高い珈琲をどうぞ」の看板もまんまですね。
福山も尾道も、喫茶店てけっこう多いのです。ここのモーニングセットは美味しくいただきました



章吉がタイヤキを買った・・・と思われる福山城近くの坂です。左の樹が生い茂りすぎてて全然城がフレームに入らねーという。


おおっ!あのブランコです。切ねえ・・切ねえよう。章ちゃんにもみこちゃんにも、男女両方に萌え死にしそうになるという稀有なアニメでございました。

0 件のコメント: