旅の始まり

この夏、かみちゅ!のロケ地めぐりをしてまいりました。今話題の「聖地巡礼」というやつです。お恥ずかしい。

写真も飽きるほど撮ってきたのでそのレポートをしようと思いますが、その前に軽く「なぜ今さら『かみちゅ!』なのか?」というこの旅の事の発端を書いておこうかと。

えーと・・とりあえず簡潔にまとめると・・
  1. ボーナスが出ました。
  2. でも使い道がいまいちありません。
  3. 無駄遣いをしたくなりました。
  4. 中野ブロードウェイでかみちゅ!DVDがセットで売ってました。
  5. 思いのほか安い(でも値段は秘密)。
  6. 即購入。
  7. 即鑑賞。
  8. ふたたび涙腺緩む。
  9. コメンタリを聞いてると、けっこう尾道の風景がそのまま使われてるみたい。
  10. 行かねばならぬ!
というわけです。簡潔ですか?
そんなこんなで、思いつきのかみちゅ!巡礼の旅がスタートすることとあいなったのでした。
でも出発一週間前なのに夜行バスも宿もあっさり予約できてしまったのは意外だった。「大丈夫か尾道」というような不安もはらみつつ・・

0 件のコメント: